以下の画像は一部完成版とは違うもがあります。
▼キャラクター紹介▼



主人公

何事においても屈折している。
趣味は知らない男と寝ることとか、自分で下らないと称する思考を廻らせること。
根暗なんだか何なのか、本人にもわからなければ誰にもわからない。

職業は府立高校の非常勤講師。 だけどそんなこと、どうでもいい。



加奈

駅で主人公に突然声をかけてきた女。
外見的には普通のOLなんかをしてそうな感じ。
けれど、実際は違う。
とりあえず立ち絵が可愛い。シナリオはtoの絵を見てこの人の登場シーンを増やしたらしい。

何だかなぁ(笑



馬宮

如何にもなやくざさん。
本人はそれをわかっていて、好きでやっている。
「絵に描いたようなやくざ」を面白半分で演じているところがある。
主人公とは、ショットバーで出会う。

意外と茶目っ気があるような、憎めない人。
眼鏡を外すと意外と美人?



24番の男

主人公に頻繁にメールを送ってくる。
メインキャラのはずなのに、殆ど出てこない。
シナリオの判断で、立ち絵すら用意されていないという可哀想な人(笑

でも、出てきてくれないと話が終らないから、とりあえず登場はします。

▲top

▼システム▼

文章表示方法を小窓と大窓に変更可能。

  • セーブ/ロード箇所300個

▲top

▼作品仕様・動作環境▼
タイトル:
Lazy Endless One Week
ジャンル:
ADV
価額:
無料
配布方法:
WEB配布
配布開始日:
2007/04/05
年齢対象:
文章の表現上15歳以上対象とさせて頂いております。
制作ツール:
吉里吉里2/KAG3
CPU:
Pentium2 以降又は同等以上のCPU
OS:
Windows 98/98SE/ME または Windows 2000/XP
VIDEO:
65536色 (TrueColor, 16bit) 以上

▲top

▼スタッフ▼
シナリオ:
墓村弘武( RENAISSANCE GENERATION 所属)
メイン曲:
Kohei
原画:
星夢
to
企画/制作:
ProjectTNK
RENAISSANCE GENERATION
ダウンロードページ
▲top
| news  | about  | product  | special  | profile  | download  | diary  | links  | bbs  | top  |
Copyright © 2006-2011 Project TNK . All rights reserved.
inserted by FC2 system